no plan / no concept
写真を楽しんでいます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト 2021.04.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
分かってはいるけど毎日だとキツい 2016.06.28 Tuesday

男前二人

ワンコ相手だと逃げ腰なのに
ギンジさんには近寄っていくうり氏
ギンジさん、髪型素敵っす

最近、仕事は担当Iさんよりもアイドル好きKくんの比率の方が高いんです
延々初心者作業が多いIさんの仕事よりも
Kくんの仕事の方が面白い&やりがい&達成感はあるのですけどね
かなーーーりのこだわり派で
かなーーーり細かくて
かなーーーり面倒くさいKくん
すんなりOKが出たためしがない
大体何か突っ込まれる
「あれ、〇○○って言いましたっけ?」
「これ、こうなってるのは、なんでなんですかね?」
「俺、〇○嫌いなんで○○してください」
それも言い方結構きっついんだよ
ま、いいかってなかなかならない
妥協しろよ妥協
すっごいイライラする
こういうヤツだとは分かってるんだけどね(悪気なし)
分かってるんだけど、これ毎日やられるとさすがにキツい
毎朝、今日は何を突っ込まれるんだろう?
と憂鬱であります
そして褒めない男だ
アタシは褒められて伸びたいんだよ!

いや、まー気が利くいいヤツなんだけどね。。。



JUGEMテーマ:愚痴

| OLYMPUS STYLUS XZ-10 | comments(0) | trackbacks(0) | fusako |
スポンサーサイト 2021.04.29 Thursday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>