no plan / no concept
写真を楽しんでいます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト 2021.04.29 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
憤ってます 2012.09.27 Thursday
ベッドのシーツ、破れだしたら早いです


昨日の「ザ!世界仰天ニュース」のスペシャル
すごかったね
全部見たわけではないけど

寂しさを紛らわすためにトイレを流して(1ヶ月に98トン)
水道代の請求がすごいことになったおばあちゃんの話とか

お父さんの靴下の臭いで食欲をなくして
29キロのダイエットに成功した話とか 笑

離婚阻止のために
わが子を白血病に仕立て上げた母親の話とか(これもかなりひどい話やったよ)

でも、桶川ストーカー殺人の話に一番クギヅケになりましたね
ものっすごく腹が立ちました
犯人に対してももちろんなのですが、
警察の対応、ひどすぎ!
何あれ、仕事してないじゃないか!
それどころか被害者への嘘に告訴状の改ざん
警察って何のためにいるのさ?
事件の存在は知ってましたけど
詳しいことはよくは知らなかったという自分の無関心さにも
腹が立ったり、、、
あーーーーーーーーーー
もうなんかモヤモヤした気分で昨日はなかなか寝付けなかったです

なんのけなしに今日アマゾン見てたら
「桶川ストーカー殺人事件−遺言」が文学評論の1位になってましたけど
昨日の仰天ニュースの影響ですね


アマゾンつながりでこの間見つけてすっごい気になる1冊

”もしも、ダース・ヴェイダーが子育てに積極的だったなら”

スターウォーズファンにはたまらんですな
笑って泣ける内容なのだとか
気になるー




JUGEMテーマ:テレビ!
 
| - | comments(2) | trackbacks(0) | fusako |
スポンサーサイト 2021.04.29 Thursday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








も〜
ふさこはん
毎度毎度
すてきなもん見つけまんな〜
むっちゃ気になる一冊

うちもこのストーカーのとこだけ見たよ
腹立たしすぎやん
posted by 緑 | 2012/10/02 11:11 PM |
■緑さん
ねー
これ気になるやろー
本編ではありえなかった親子のコミュニケーション
つか(4才)ってなんだー 笑

あのストーカーのやつは
友達も見た人がみんな腹が立ったって言ってた
posted by fusako | 2012/10/03 8:42 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>